So-net無料ブログ作成
政治スキャンダル ブログトップ

田原俊彦と三原じゅん子先生の初チューとは [政治スキャンダル]


スポンサーリンク



こんにちは~

今回は「田原俊彦と三原じゅん子先生の初チューとは」で

お話させていただきます。

 

トシちゃんこと、田原俊彦さんは伝説の学園ドラマ「金八先生」に出演してました。

ここからのデビューです。

同じく、つっぱり女中学生として、共演していたのが、三原じゅん子先生です。

もう30年以上前のことです。

 

当時のトシちゃんこと田原俊彦さんは、超アイドルで、松田聖子さんと噂がありました。

松田聖子さんは、郷ひろみさんとお付き合いしていたのが、破局になって・・・

 

結局、石原軍団の神田正輝さんと結婚するんですが、郷ひろみさんと別れて、すぐでしたね。

なんじゃこれはってことに・・・

 

さて、そんな昔話をしても誰も興味ないと思いますが・・・

三原じゅん子先生が今大ピ~ンチです。

二人の女声閣僚が突然辞任してしまいました。

新聞やレテ日では「ドミノ倒し」と言う言葉が飛び交っているようです。

二人の閣僚が、重箱の隅っこを突かれるようなことで、辞任にまで

追い込まれて、この勢いで次のターゲットにされていると思っているみたいです。

 

可哀想にと、同情してしまうんですが、ダメ???

三原じゅん子先生は、叩けばホコリがモクモク出てきそうなイメージですかね?

どこに同情しているのかと言われそうなコメントしてしまいましたが、

なんか何でもありで、過去の失敗を暴き出す風潮は、全世界共通なんでしょうか。

 

こんなことでしか、対抗できない野党はちょっと情けないような気がしますけど。

女性蔑視ではありませんが、オンナいじめはかっこ悪いとしか思えません。

 

もしも、三原じゅん子先生がいじめられたら、是非、トシちゃんこと田原俊彦さんに

応戦してほしいものです。

なぜなら、この二人には、仲のでチューをしたということが、爆笑問題のバラエティ番組で

暴露されていたようです。

しかし、その真相は如何に?


nice!(0) 

小渕大臣が辞任する意向? [政治スキャンダル]


スポンサーリンク



政治資金をめぐる問題で、小渕優子経済産業大臣が、辞任をする意向を示したと

一部報道されています。

民主党からの鋭いチェックの末、政治資金の流れについて、全く説明できなかったのが

良くなかったですね。

みんなの党の渡辺さんみたいに、知らぬ存ぜぬを通せない性格なんでしょうか。

こんなことも出来ないようでは、小渕大臣は政治家失格かも(笑

 

まじめに民主党の質問に付き合うからこうなっちゃったんじゃないのかな?

うちわ問題の法務大臣の爪の垢でも飲んだほうが良いかもしれませんね。

せっかく、安部総理が女性の閣僚を揃えたのに、こんなセコいことで

国会が空転したら、「また始まった自民党」となってしまうかも。

 

それにしても、民主党もこんなことでしかアピールできないのかなと、すごく残念な

集団になった来てませんか?

政権をとった時の民主党はカッコ良かったけどなあ~

 

高速道路無料化は、魅力的でしたし、ガソリン税の見直しもやってくれれば

家計に非常に助かりましたよ。

 

まあ、蓋を開けたら、絶対やらないと言っていたはずの、消費税をあげちゃうし

公約違反=民主党っていうのが、定着しそうです。

 

NHKで国会の予算委員会を見ても、建設的な意見なんてのはなくて、

足の引っ張り合いになっている。

野次馬的にはおちゃらけて面白いけど、下品な野次はもうやめてほしいと思います。


nice!(0) 

都議 鈴木章浩さんがセクハラ野次を認めました! [政治スキャンダル]


スポンサーリンク



都議 鈴木章浩さんが、東京都議会で晩婚化対策について質問していた塩村文夏都議に、セクハラ野次をしたことを認めました。

なんということでしょう。

前々から、目をつけられていたのですがね~

自宅前からのインタビューでも否定されていたのに、今になってやっぱ僕が言いました、って感じになってます。

野次の内容は

「自分が早く結婚すればいいじゃないか」とか

「産めないのか」とか

 

塩村文夏都議は、女性が一人で妊娠、出産、育児で悩んでいるという内容の質問をしていたんですよね。

隣の都議はわかってたんじゃないでしょうか。

品位が伺われると思いますよ。

それにしても、塩村文夏都議は、立派ですよね。

ここで、すぐに「女性差別」とか「女性蔑視」とか、騒がないで、冷静に対応したのが良かったです。

自民党からも、石破幹事長が、早く出てお詫びすることが必要とのコメントを出してました。

ちょっと残念な結末です。鈴木章浩さん。

今後は、なお一層の努力を願ってやみません。


塩村文夏都議へのセクハラ発言 記者会見 犯人は鈴木章浩都議! [政治スキャンダル]


スポンサーリンク



東京都議会でセクハラ発言が波紋を呼んでますね。

塩村文夏都議会議員は犯人をわかっているような感じです。

セクハラ野次の直後に、塩村文夏都議は野次の方をみています。

だから、誰が言ったかは大体の見当は付いているはず。

これだけ大きな問題に発展してきているのに、黙っているのは男らしくないですよね。

女性蔑視、女性差別の他に、この男議員の節度と言うか男らしさというか、そのへんが問題人ってくると思いますが、いかがなものでしょうか。

 

実は先ほど、このセクハラ野次の犯人が自首しました。

と言っても、警察にではないですよ(笑)

先ほど、記者会見を開きました。

会見したのは、鈴木章浩都議。

東京都庁で「こころからおわびしたい」と約8秒頭を下げてました。

 

こんなに、セクハラ野次で世間をお騒がせしたのだから、議員辞職の可能性もある感じです。

でも、辞めないそうです。

今後はしっかりと反省し、原点に立ち返って頑張っていく。議員は続けたいと言う内容の会見でした。

 

早く出てくればいいのに、ちょっと、遅かったのじゃないのかと思います。

しかも、自宅前での取材では、否定していたんですからね。

鈴木章浩都議を応援していた有権者はがっかりしたかもしれませんね。

政治家のこういう発言は、控えてほしいというかしてほしくないですね。

 

自分の立場をきちんと考えていただきたいですね。

塩村文夏都議は、この会見を受けてどうするのでしょうか。

野次根性が出てきましたよ(笑)


政治スキャンダル ブログトップ

よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。