So-net無料ブログ作成
気になるスポーツ選手 ブログトップ

高野人母美(画像)がアバターコスチュームで大失態の結果・・・ [気になるスポーツ選手]


スポンサーリンク



高野  人母美(たかの ともみ)さんのこと知ってますか?

美人プロボクサーで、ネイチャーラボ ランドリンの柔軟剤のコマーシャルにも出てましたね。

コマーシャルの最後の方で、シャドーボクシングやったので、ああ、あのプロボクサーか

と思って、覚えてました。

 

恒例の計量パフォーマンス?

その高野人母美さんなんですが、試合前日の軽量の際に、今回はなんとアバター姿で登場でした。

アバターのコスチュームをした理由は

対戦相手がタイ人のボクサーで、前回の試合で負けているだったので、新しい気持ちで

戦いたかったそうです。

 

映画「アバター」のこと

アバターといえば、2009年に大ヒットしたSF映画。

見ましたか?3D画像は大迫力でしたね。

シガニー・ウィーバーを出演させたジェームズ・キャメロン監督はさすがだと思いました。

エリアンに主演した彼女は、この手のSFには、欠かせないキャスティングですからね。

 

結局、コスチュームはパフォーマンスでしたε=\_○ノ イヤッホーゥ!

さて、このアバターのコスチュームで計量は成功したのでしょうか。

普通は、減量して髪の毛さえ短くするのが常套手段なのに、何やってんの?ってことですよね。

案の定、コスチュームを脱ぎながら、3回めでパスしたようです。

 

ここまでは良かったけれど、

 

結局、これが(アバター画像1)

この始末(アバター画像2)!

no title

 

3サイズはモデル並み

ちなみに、シールプラってこうなってるんですね。

高野人母美さんのスリーサイズ

(身長) 177cm

(バスト) 85cm

(ウェスト) 57cm

(ヒップ) 85cm

こりゃあ、モデルさんのサイズですね。

 

試合の結果。

試合の結果はこのとおり。

女子スーパーフライ級6回戦

高野人母美(協栄ジム)vsカイ・ジョンソン(竹原&畑山)

5回1分12秒TKO負け(顔がぐちゃぐちゃになるほど殴られてました)

 

本人はまだ続けるとのこと。

次、頑張って欲しいですね。


nice!(0) 

PL学園野球部が不祥事 マネージャーへの暴行事件とかで大ピーンチ!桑田真澄父からの情報とは・・・ [気になるスポーツ選手]


スポンサーリンク



KKコンビで知られる桑田真澄と清原和博。

他にも立浪和義、片岡篤史、橋本清、野村弘樹といったプロ野球で大活躍した

面々を排出した野球の名門「PL学園」の野球部が存続の危機に見舞われているようです。

 

新入部員を受け入れない方針

これは、既に報道されているようですが、来季の野球部への新入部員を受け入れない方針を

学園側が打ち出してしまったからです。

 

桑田真澄さんは、常々、PL学園には指導者からの体罰はなかったと言っていましたが、

上級生からの体罰はかなりあったようですね。

練習でのシゴキならば、これは愛のムチと解釈もできますけれど、練習以外のところで

行われる体罰は、許されるものではありません。

 

女子マネージャーへの性的暴行が・・・

パットや鉄パイプで殴られたりして、損害賠償事件もあったようですね。

裁判になって、100万円を被害者側に賠償していたようです。

それから、この裁判では、女子マネージャーへのとんでもないセクハラも明らかになったようですよ。

アソコに瓶を押し込んでの性的暴行と言うのは、高校生にしてはやり過ぎではないでしょうかね。

もちろん大人でも、合意のもとならいざしらず、普通やってはいけない行為じゃないでしょうか?

 

こんな不祥事で野球ができなくなる?

こんな不祥事が続いたことで、学園側としては、責任を取ったことになると判断したのかも

知れませんけど、・・・

純粋に野球をやりたくてPL学園に入学した子供もいるはずです。

PL学園なら野球部員は100人を超えているのでしょうか。

管理が行き届かなくて、こんな悲劇が起こったのならば、その前に学園側で

管理体制を整えるべきではなかったんじゃないのかと、思います。

野球がPL学園の看板だったんじゃないのかな?

とても悔やまれるニュースでした。


nice!(0) 

錦織圭 全米オープン 速報 準決勝から決勝へ [気になるスポーツ選手]


スポンサーリンク



全米オープンで準決勝を粘り勝ちした錦織圭選手が

見事、世界ランキング1位のジュコビッチ(セルビア)に

セットカウント 3対1で圧勝しました。

 

実は錦織圭選手がジュコビッチ選手に勝ったのは

これが初めてではなかったんですよ。

 

2011年11月にスイスで行われたインドアの大会で、

逆転勝ちしています。

 

ジョコビッチ選手は当日、体調がわるかったらしいとの

ことだったらしいのですが、この時にも、今日と同じに

ラリーで打ち勝っています。

日本の選手が、体の大きい外国の選手に勝つためには

パワーよりも、スタミになとタフな精神力が必要なんだと

錦織圭選手の戦い方を見てわかりました。

 

さて、全米オープンで、決勝に相手は、なんとフェデラーを破った

マリン・チリッチ(クロアチア)です。

身長が198cmのイケメンですよ。

 

高いところからのサープに気をつけたいところです。

 

決勝戦は9月8日(日本時間では9月9日)に行われます。

 

大会に優勝すると、賞金が出ますが、いくらかごぞんじでしょうか。

 

なんとその金額・・・・

 

 

 

3億円ということです。

コーチには、そこから10%ぐらいが報酬としてもらえるとか。

 

チャンコーチのガッツポーズの意味が分かるような気がします。

 

なお、錦織圭選手は、世界ランキングが、11位から8位に昇格しています。

日本人として、エールを送りた!頑張って欲しいです。


nice!(0) 

錦織圭が全米オープンで決勝進出だ! [気になるスポーツ選手]


スポンサーリンク



プロテニスプレーヤー 錦織圭がついに快挙ですね。

日本人で初めて、

全米オープンテニスで決勝進出です。

 

準決勝で対戦したのが、世界ランキング1位のジョコビッチ。

(ノバク・ジョコビッチ セルビア出身)

 

下馬評では、5:5、いや6:4で、錦織が勝てるとした昼の

テレビ番組がありましたが、まさかそれが現実のものになるとは

夢のようですね。

 

全米オープン第13日(6日、ニューヨーク)男子単準決勝で

第10シードの錦織圭(24)=日清食品=が、

第1シードのノバク・ジョコビッチ(27)=セルビア=を

6-4、1-6、7-6、6-3で破り、

日本勢初となる四大大会の決勝進出を果たした。

 

30度を超える気温の中、錦織が偉業を達成した。

世界ランク1位のジョコビッチ相手に第1セット、第7ゲームを

リターンエースでブレーク。第2セットこそ圧倒されたが、

第3セットをタイブレークに持ち込みものにした。


そして第4セット、勢いのまま第1ゲームを鋭いサーブリターンで

ブレイクすると、第8ゲームでは、この日最速となる195キロの

サーブを放つなどギアを入れてサービスゲームをキープ。

5-3で迎えた第9ゲームは、40-30からラリーを制して、

ガッツポーズを決めた。

引用:YAHOO!JAPANニュース

 

全米オープンで、しかも、世界ランキング1位から

第一セットを6-4でとってるところがスゴいですね。

第2セットは逆に1ゲームしか取れてない。

でも次の第3セットはタイプレークで競り勝ってるし、

最後の第4ゲームは、3ゲームしか取られていない。

 

まさに、完璧な勝利と言えますね。

 

この錦織圭の番狂わせに対し、米メデイアは

「チャンの弟子が番狂わせ」とこの快挙を掲載したそうです。

しかも、連戦4時間を超える激闘を闘いぬいた錦織圭に対し、

「マラソン・マン」のあだ名を付けて、賞賛しています。

 

日本でも、少年時代に錦織圭を指導した松岡修造は前々から

錦織圭は成果を狙える逸材と発言していました。

ファブリーズのCMでは、ぐーたら父さんを演じてますが(笑い

彼はウィンブルドンでベスト8の成績を残しています。

松岡修造の目は逸材をのがしていなかったんですね。

 

さてさて、世界ランキング1位をを破った、世界ランキング11位の

錦織圭は、決勝戦ではとんでもない成績を残しそうですね。

全米オープンテニスの決勝戦 早く見た~~い。


nice!(0) 

ふなっしーの放送中止になった問題シーンとは [気になるスポーツ選手]


スポンサーリンク



こんにちは

ご訪問有難うございます。

さて今日にお題は「ふなっしーの放送中止になった問題シーン」

 

一体何が合ったんでしょうね。

ふなっしーのコメントは、ユーモアがあって、不愉快な言葉を使うような人?

ゆるキャラではないと思うのですが・・・

 

調べてみたら、こんなことでした。

飛んだとばっちり

 

「ふなっしーの放送中止になった問題シーン」は

【おじゃまっぷ】

 

フジテレビの「おじゃマップ」と言うテレビを見たことありますか?

ザキヤマと慎吾ちゃん(SMAP)が進行するバラエティ番組です。

 

毎回、旬の人気俳優さんや女優さんをゲストに招いて、人気スポットとか、

商店街とか廻って紹介するという内容です。

 

前の事になるんですが、7月2日の放送で中山秀征さん、川口春奈さんと、安藤美姫さんが、

IKEAで買い物するというロケでした。

 

IKEAで買い物中の出来事

前編と後編に分かれていて、ふなっしーは後編に出る予定だったようです。

これは、前編の最後の方で、

次回7/16(水)船橋の人気者ふなっしー登場 安藤美姫IKEAショッピング完全版》

というテロップが流れてたんですね。

しかも、ふなっしーがIKEAの店員さんと一緒に写っている映像が流れてました。

 

しかし、なんと7月16日の放送では、ゲストが石原さとみさんと今田耕司さんだったんです。

なぜ?Why?

 

安藤美姫さんが不評

実は、前編に出ていた安藤美姫さんがとっても不評だったんです。

IKEA内のレストランでグルメロケするはずだったのに、ご飯食べてきていて、

看板メニューのミートボールをを食べて「肉です」しか言えてなくて。

しかも、シナモンロールを食べて時のコメントは、もうちょっと甘いほうがいいという内容の

ダメ出しをしてしまったんです。

 

好きじゃなくても、美味しいといわ苗ければいけないはずなのに~

(そりゃないぜ、セニョリータ!)

 

みきてぃしっかりして~

IKEAからクレームが入ったとの噂もありましたが、

そんなことはなかったようです。

 

視聴者からの声で、安藤美姫さんの態度が

不快になったとの声が大きかったことが、どうやら真相のようです。

 

みきてぃー、しっかりして欲しいとおもいます。

 

それにしても、ふなっしーが可愛そうです。


nice!(0) 

本田圭佑選手がバセドウ病をカミングアウト? [気になるスポーツ選手]


スポンサーリンク



サッカーワールドカップの侍ジャパンの主役はなんといっても本田圭佑選手です。

初戦の初ゴールはすごかったですね。

長友からのパスを右足で拾って、3歩で左足でシュート。

 

ボールはほぼ無回転のまま、ゴー~~~~ルでした。

スカッとする、劇的なゴールでしたよね。

日本中のサッカーファンがどよめいた一瞬です。

 

本田圭佑選手は調子があまり良くないと、一部報道されていましたが、実際はどうだったのでしょうか。

しばらく前から、表情が前と違ってきているような感じでしたよね。

目が出てきてないか?そんなイメージでした。

目が出る病気といえば「バセドウ病」。

本田圭佑選手はこのバセドウ病にかかっていて、カミングアウトしたという内容です。

バセドウ病とは、首の下のあたりにある甲状腺という器官が腫れてきて、目が出てくる病気です。

バセドウ病の原因はホルモンバランスが崩れてそれが元で代謝異常になり、発症するようです。

バセドウ病の症状はと言うと、高熱、頻脈、嘔吐、下痢、意識障害などがあります。

ひどいと、命にかかわることもあるとか。

本田圭佑選手はどうやらワールドカップ出場前に、手術したのではないかとの報道もされていました。

首のところに傷があったためです。

本田圭佑選手はインタビューの際にその首のキズを指摘され、こう答えています。

「手術はしたとはいっていない。
いまは私がここにいるという事実だけでいいじゃないか」

さすがに、返答の仕方が本田圭佑選手らしいですね。

本田圭佑選手は、言葉ではっきりとバセドウ病であることをカミング・アウトしているわけではありません。

でも、やっぱり、首のキズは、手術の後だと思います、隠せませんからね。

 

バセドウ病の手術は、約1周間の入院が必要です。

安静が必要なので、その間は激しい運動はできません。

だから、本田圭佑選手が本当に手術をしたのなら、体を戻るのに大変だったのではないかと思いました。

 

それを克服して、ワールドカップでゴールを決めた本田圭佑選手に拍手したいです。

今回のワールドカップの大活躍を期待してます。

がんばれ~ 本田!

がんばれ~ 侍ジャパン!


気になるスポーツ選手 ブログトップ

よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。