So-net無料ブログ作成
検索選択
その他のイケメン ブログトップ

gacktメンバーyouがゴーストライター? [その他のイケメン]


スポンサーリンク



ゴーストライターと聞くと、佐村河内さんを思い出しますね。

彼は今どうしているのでしょうか。

そして、ゴーストライターだった新垣さんは今どこに?

あっ。gacktでしたね。m(__)m

 

gacktのバンドメンバーのyouが自白したとか。

例えば、こんなことを言っていたとされています。

gacktが自分で作詞作曲したほとんどの曲は、別の人が作っている。

 

つまりゴスートライターがいて、gacktは全く、曲作りをしていないという内容です。

gacktといえば、脱税問題で、騒がれていましたが、曲のゴーストライターでも疑惑問題があったんですね。

 

でも、おかしいと思うのは、gacktは今も精力的に活動してますし、報道も聞かれません。

どうなっているのでしょうか。

このgacktのゴーストライター疑惑の記事元を調べてみたら、なんと、記事の捏造や改ざんで文才になったことがある、サイゾーでした。

それを知った途端、ちょっと安心しましたよ。

それから、gacktのブログをチェックしたら、すごいことが載ってました。

 

なんと、gacktが薬物で警察のターゲットになっていると、

しかも、今井美樹さんと一緒にです。なぜ?Why?

聞いたことがないと思ったら、この記事は中国の新聞に掲載されているのだそうです。

何やってんのって感じですね。

 

これじゃ、gacktが可愛そうですよ。

しかし、なぜ今井美樹さんと抱合せの記事になるのかしら。

 

最近のマスコミ報道はどうなっているのでしょうか。

きちんと調べてから報道してほしいものです。

それにしても、バンドメンバーyouの言ったことはホントなんでしょうかね。

youはいま不倫問題で大変な生活を送っているという噂もあります。

芸能界だからゴシップは付き物ですが、ホントのことを知りた~イ★


gacktのブログでは見れないこと [その他のイケメン]


スポンサーリンク



gacktって、神威 楽斗っていう名前を持ってましたが、知ってましたか?

さて、そのgacktですが、カッコイイにもホドがあるっていうぐらいカッコイイですよね。

顔は女性っぽく見えるときもあるけれど、男っぽく見えたりして。

そうかというと、体も鍛えられているし。

男として尊敬できますよね、gacktはホント。

 

しかし、そんなgacktに脱税の疑惑が起こりました。

gacktのブログファンクラブの持つ運営会社が法人税を脱税して捕まってましたね。

だから、ブログが見れないことになってたました。

 

ファンクラブのブログでそんなに脱税できるほど儲かるってことなんですね。

こなところにも、gacktの凄さがわかってしまうんですね。

そんな悪い奴らのせいで、gacktさんのイメージダウンにつながらなければいいのですが。

ファンにして見れば、はっきりして欲しいところです。

 

当然、gacktは経営や経理には一切関与していないはずだし、そんなずるいことをするはずがありません。

しかも、脱税の事件を起こしたのは、gacktが前に所属していた事務所なんですよね。

今所属している事務所の社長さんも、gacktは一切関係していないとのコメントを出しています。

 

そして、これからも舞台、コンサート、イベントに精力的に活動するといってます。

いわれのない脱税問題でgacktが可愛そうです。

これからも、応援するからね~ gackt最高!


浜崎あゆみさんと長瀬智也くんはドラマ共演が縁で交際しました [その他のイケメン]


スポンサーリンク



長瀬智也くんは、浜崎あゆみさんと堂々と交際していましたね。

お互いに同じタトゥーをしたりして、公開してました。

もともと、長瀬智也くんと浜崎あゆみさんとはドラマ共演が縁で交際しています。

芸能界も普通に職場恋愛ッて感じですかね。

美人とイケメンがずっと一緒にいればそうなるのは当たり前のことでしょうけど・・・

 

それにしても、長瀬智也くんは本気で惚れてたんですね、浜崎あゆみさんに。

でも、浜崎あゆみさんが難聴になりだしてから、二人の仲は悪くなりました。

ロサンゼルスへの二人旅行が報じられましたが、実はあれ、浜崎あゆみさんの自殺未遂という噂です。

浜崎あゆみさんが難聴のために歌手活動に絶望し自殺未遂したとのこと。

それを聞いた長瀬智也くんが急遽ロサンゼルスの浜崎あゆみさんの元に飛んでいったようですよ。

 

長瀬智也くん、真剣だったんですね。

本物の愛です。

この件で、マスコミは二人の結婚は秒読みと報じました。

しかし、浜崎あゆみさんの浮気が元で、別れてしまいました。

お似合いのカップルだったのに、勿体無かったです、ホント!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

長瀬智也くんが国歌を斉唱した動画 [その他のイケメン]


スポンサーリンク



TOKIOのメンバー 長瀬智也くんがなんと国歌を斉唱しました。

時と場所は、6月1日に行われた日本ダービー。

デビュー20年目を迎えたTOKIOを代表してボーカルの長瀬智也くんの独唱ということで紹介されてました。

JRAの60周年記念のCMに楽曲提供しているのが縁だということです。

もしかして、緊張していたのじゃないかと思うぐらいに、最初のほうが聞こえてなかったです(笑)

国歌(君が代)を歌う機会なんて、歌手とはいえ、大人になるとあまりないからなのかもしれませんね。

 

でも、歌い終わるやいなや、拍手の嵐。

これから、始まるダービーという勝負を前に、感情の発露と見るべきでしょうか。

それにしても、長瀬智也くんは国歌斉唱するくらいに成長したんですね。

 

そんな長瀬智也くんは過去には、浜崎あゆみさんと堂々と交際していましたね。

お互いに同じタトゥーをしたりして、公開してました。

結局、浜崎あゆみさんの浮気が元で別れていまいました。

その後は、相武紗季さんや柴咲コウさんとの噂が流れてます。

 

現在は、美人バイオリニストと熱愛中だとか。

国歌斉唱が縁?

そんなわけないですよね(笑い)

羨ましい限りです。

くう~~~~~。


飯島愛と森且行の噂 [その他のイケメン]


スポンサーリンク



森且行くん、知ってますか?

もとSMAPのメンバーです。

えっ?っと思った方は若い人ですね。

SMAPといえば、10年ぐらい前までは、毎日テレビに出てましたよ。

今は、SMAPは嵐やTOKIOに押されて、ちょっと落ち目ですが・・・

 

まあその、森且行くんはSMAPの一メンバーでした。

森且行くんはキムタクと一緒に、2トップだったんですね。

多分それが嫌だったのじゃないかと思いました。

 

突然、オートバイのレーサーになるということで、脱退しました。

実は、森且行くんはジャニーズ事務所には内緒で、オートレースの養成所に通っていたんです。

それが事務所にバレてしまった。

事務所としては、オートレースなんて危険なことをさせるわけには行きませんよね。

大事な商品ですから。

しかも、当時SMAPは超売れっ子アイドルです。

事務所的には、解雇した感じです。

そこで、事務所側としてはとりあえず引退会見は開きましたが、SMAPメンバーの出席を許可してませんでした。

 

リーダーの中居正広くんだけの出席です。

しかしこれは、事務所の指示を無視していたようです。

中居正広くんって、男気があるやつですね。

さて、その森且行くんですが、2008年に亡くなった飯島愛さんと恋愛関係になっていたようです。

 

飯島愛さんはAV女優でした。

人気が出て、タレントに転身して、テレビの露出度も高かったんですけど。

飯島愛さんはAV女優の中でも、スタイルが良くて美人でしたから、森且行くんも悩殺されたんでしょうね。

飯島愛さんと森且行くんがわかれた理由は、SMAPの誰かが飯島愛さんを嫌っていたようです。

森且行くんの将来のことを考えて、飯島愛さんと森且行くんの交際に反対したようです。

 

結局、二人は別れました。

飯島愛さんから切り出したようです。

飯島愛さんは性格が良かったんですね。

 

森且行くんは現在もオートレーサーとして活躍しています。

2009年には初のGI優勝(川口オート第57回GI開設記念グランプリレース)を成し遂げています。

森且行くん。なかなかやりますね。


nice!(0) 

アラフィフアスリート代表 カズは日本の顔です [その他のイケメン]


スポンサーリンク



ブラジル杯は自分には程遠いところの話」と寂しく語ったカズとは・・・



「カズ」こと三浦和良。



キング・カズとも言います。



中学を卒業して、高校を途中退学し、ブラジルにサッカー留学しました。



1982年12月のことです。



しかし、順風満帆ではなく、プロにはなれないとブラジル現地のコーチから言われたそうです。



日本に帰ろうと思っていた矢先、ふと公園でサッカーをしている子供たちを見て、思いとどまったそうです。



その子供たちは、はだしでぼろぼろのボールでサッカーをしていた。



それを見て、自分が恵まれているのにもかかわらず、自分は何をしているのだろう。



そう思って、日本に帰るのを思いとどまったそうです。



キング・カズにはガッツがあります。



だから、47歳になってもまだ現役を続けています。



その後、ブラジルのキンゼ・デ・ジャウーから選手として、日本と対戦しています。



そしてついに、日本でもプロサッカーリーグのJリーグができる1990年に帰国し、Jリーグで大活躍しています。



47歳になった今も、カズはイケメンです。



いつでも、笑顔が似合うイケメン。



日本のサッカーをここまで魅力的なスポーツにした原動力が、イケメンサッカー選手のキング・カズこと、三浦和良です。


女性の憧れ なりたい顔ランキングの女優とは [その他のイケメン]


スポンサーリンク



女性ファンも多いという女優といえば・・・

北川景子さん

ドラマはもちろん、テレビコマーシャルでも毎日見る顔です。

最近では、バラエティ番組にも大活躍です。

DAIGOやウェンツと一緒に「火曜サプライズ」に出てましたね。

人気ドラマの「悪夢ちゃん」の続編で映画化された「悪夢ちゃん The夢ovie」に主演。

その番宣的なものだったんでしょうか。

DAIGOのコメントにも、北川景子さんは面白くからんでました。

女優としても、貫禄というか余裕があって、北川景子ファンには、見逃せない番組だったのではないでしょうか。

なにせ、北川景子さんは、何とハリウッド映画にも出演します。

『ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT』でハリウッドデビューを果たしました。

カラフルなレースカーがカーチェイスする迫力満点の映画です。

とにかく、あの顔立ち。

女性ならあこがれない人はいないでしょう。

メディアの露出が増えてきているので、誰しも考えることは同じです。


真剣佑 かっこよすぎの極真空手家&俳優? [その他のイケメン]


スポンサーリンク



真剣佑 ⇒ これ何て読むか知ってますか?

まっけんゆう ⇒ メッケンユー ⇒ Mackenyu

なるほど、ロサンゼルス出身だからなんですね。

お父さんは、俳優の千葉真一さんです。

千葉真一さんは俳優ですが、極真空手の有段者です。

さから、息子の真剣佑君にも空手をやらせたんでしょうね。

それにしても、お母さん似という噂がありますが、イケメンです。

イケメンというより、美系の顔なので美人かも・・・

 

TBSの「私の何がいけないの」にお父さんの千葉真一さんと共演する予定です。

笑っていいともの次の番組「バイキング」にも出てましたね。

まだ、17歳なのでこれからが楽しみなイケメンさんでした。

ちなみに、千葉真一さんは、野際陽子さんと結婚しましたが、その後、離婚。

28歳年下の現奥さんと再婚してます。


山岸舞彩の心を奪ったアスリートの名は・・・ [その他のイケメン]


スポンサーリンク



日本テレビ「NEWS ZERO」などに出演する人気キャスターの山岸舞彩(27)さん。

日本女子大入学からモデルとして活躍。

2006年東レ水着キャンペーンガールに選出されてます。

テレビ東京では、モータースポーツに興味を持ち、テレビ朝日やNHKのドラマにも出演してます。

でも、密会で文春に捕まっちゃいましたね。

何と、車の中で、抱き合ってキス連発。

何発したのかは変わらないようですが(笑)

笑顔が素敵な山岸舞彩さんの心を奪ったはイケメン俳優でありませんでした。

お相手はなんと、アイスホッケーの選手「菊池秀治」さん。

身長174センチ、体重84キロ。

がっちりした感じですね。

アイスホッケーはあたりが激しいスポーツだから、身長の割に体重が結構ありますね。

胸板すごく厚そうです。

菊池秀治さんのブログ「俺は今ここにいる」を見ると、なかなかのイケメンです。

もしかしたら、オネエファンがいそうな感じです。

お父さんの影響で7歳のころから、アイスホッケーを始めています。

西部ホワイトベアーズジュニアに所属。

埼玉栄高校を卒業後、法政大学法学部政治学科に入学。

卒業してプロのホッケー選手になってます。

日本のトップリーグのアジアリーグに参戦中の「東北フリーブレイズ」に所属。

今は上海を本拠地にしている中国の「チャイナドラゴン」に移籍中。

スポーツ選手は女子アナとカップルになる人が多いですね。

うらやましいです。


伊原剛志というイケメン [その他のイケメン]


スポンサーリンク



伊原剛志。ずっと「いはらたけし」と思ってました(笑)

伊原ファンのみなさん、ごめんなさいm(__)m

テレビでも映画でもカッコイイ役をさらっとこなすイケメン俳優、伊原剛志は

いまNHKの朝ドラ「花子とアン」では、ちょっと間抜けたお父さんの役をやってます。

二枚目も三枚目の役もこなせる俳優として、いろな映画にも出ています。

ハリウッド映画「硫黄島からの手紙」にも出てました。

ロサンゼルス・オリンピック馬術競技の金メダリスト、「バロン西」こと西竹一中佐の役をやってます。

実はこの映画を見たとき、バロン西と呼ばれていることに違和感を覚えました。

後でそのことを知ったとき、当時の日本人がオリンピックで金メダルを取っていることに、感動しちゃいました。

伊原剛志さんがその役をやっていたので、なおさらうれしくなってしまいました。


その他のイケメン ブログトップ

よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。