So-net無料ブログ作成
検索選択
イケメン俳優 向井理君 ブログトップ
前の10件 | -

向井理くんの髪型が丸刈り? [イケメン俳優 向井理君]


スポンサーリンク



ドラマ「最後の警官」では、ショートカットで清々しいイメージの向井理くん。

それが、坊主?丸刈り?

なぜ~~~~?

 

その理由は、ドラマでした。

去年の12月に上映されて、大ヒットし、上映期間が延長された映画。

永遠の0

のドラマ化が決まりました。

その主役に、向井理くんが決定したんです。

このドラマで、向井理くんは丸刈りの坊主頭になるようです。

 

永遠の0とは、太平洋戦争末期の日本の特攻隊員の物語です。

自分のおじいさんが実の祖父ではないことを知ったフリーライターの孫(女性)が、実のおじいさんが大平洋戦争で特攻隊員だったことを知ります。

そのおじいさんのことを孫のフリーライター(女性)が取材することから始まります。

取材を重ねていくたびに、おじいさんが「命を惜しむ人」だったことを知ります。

戦時中、兵隊さんが命を惜しむことを言葉にすることはできませんでした。

しかし、命を大事にして無駄死にすることを、他の隊員にも言って聞かせます。

 

家族のために生き残れと。

この物語を戦争美化とか嘘八百の架空の物語と言った映画監督がいるそうです。

ちょっと、悲しい思いがしました。

そんなプロパガンダとしてしか見られないのかと思うと、情けないような気がしました。

 

しかし、主演の向井理くんの意気込みは大したものです。

「戦争を経験した人々や残された我々の世代にも恥じないよう頑張りたい」とコメントしてます。

さらに、髪型は丸刈りも坊主頭になっちゃうようです。

 

ドラマに関しては、脚本を読んだ原作者の百田尚樹さんは、原作に限りなく近いと好評化しています。

髪型を丸刈りにして意気込んでいる向井理くんにエールを送りたいです。

2015年の放映予定です。

テレビ東京の開局50周年記何特別企画のスペシャルドラマとして、3夜連続放映です。

結構先のことですが、みなさんもぜひ見逃さないでくださいね。

向井理くんの名演技に期待したいですね。

それまでに、録画できるテレビ買いたいな~


「永遠の0」のすごい実績

2009年に講談社文庫から文庫化。その後徐々に話題を呼び、2012年10月15日付『オリコン“本”ランキング文庫部門』で歴代13作目のミリオンヒット作となった。2013年8月付けで、湊かなえ著『告白』(2010年・双葉社)の254.4万部を超えて文庫部門1位を記録し、同年12月には文庫版の販売部数300万部を突破。歴代のタイトルで300万部超えは、オリコンの書籍全部門を通し、コミック部門の『ONE PIECE』(51巻から70巻までの計20作で獲得)に続いて史上2例目となる。(ウィキペディアより抜粋)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E9%81%A0%E3%81%AE0

だからと言って、日本は軍国主義にはなりません。


向井理くんの髪型は「最後の警官」がカッコイイ [イケメン俳優 向井理君]


スポンサーリンク



今までの向井理くんのイメージを逆転させたこのドラマ

「最後の警官」

2014年3月16日の放映を最後に、終了しました。

 

キャステイング最高でしたね。

向井理くんと綾野剛くんの対立が見ものでした。

今、イケイケの大人気俳優を使ってましたからね。

 

その時の向井理くんの髪型は、ショートカット。

この髪型に憧れて、カットサロンのお客さんの注文が殺到?

カットサロンでは、はやりのドラマがあると、主役の俳優さんのヘアースタイルを研究します。

そのまま、コピーしたり、ちょっとアレンジしたりですね。

そのままのコピーよりも、束感をだしたり、逆に分けたりしてオリジナリティを出します。

 

この髪型の特徴は、おもいっきり額を出すことです。

おもいっきり額を出すことで清潔感と男らしさが感じられます。

額に髪を下ろすと、顔が小さく見えるかもしれません。

しかし、額を出すことで、堂々しいイメージを演出します。

それが男らしさを感じさせるんですね。

そして、ショートカットなので清潔感を感じます。

女性からも同じように感じられると思いますよ。

 

草食系の男子よりも肉食系の男子をめざすなら、向井理くんのヘアスタイルはいかがですか。

もしかしたら、オネエにも持てるかもしれませんね(笑)


向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局 [イケメン俳優 向井理君]


スポンサーリンク



今大人気のフジテレビドラマ「プラック・プレジデント」に出演中の国仲涼子さん。

向井理くんと、結婚寸前!とまで、ささやかれてました。

国仲涼子さんは、沖縄県出身です。

沖縄県には美人しかいないのでしょうか。

清楚なイメージの国仲涼子さんに見初められたのでしょうか。

 

向井理くんとの熱愛が報道されました。

向井理くんと国仲涼子さんは、ドラマ「ハングリー」で共演。

それが縁で親密な関係になったということです。

やはり二人は恋人同士の設定でしたね。

 

プライベートで湘南海岸やなんと家具店でのデートがすっぱ抜かれています。

週刊誌に掲載された時は、向井理くんモテるな~と思いましたよ。

後で言い訳してた見たですが、家具店でのデートって本気モード高いですよね。

しかし、最近では二人の仲はあまり聞かれなくなりました。

お似合いの二人のようでしたが、さすがに向井理くんの女性熱愛報道に国仲涼子さんが耐えられなくなったのでしょうか。

国仲涼子さんは現在34歳です。

アラフォーですか?

そうは見えませんが、向井理くんよりも歳上なんですね。

そういう意味では、半分遊びだったのかな?向井理くんは。

 

とは言え、実は清純派で押している国仲涼子さんは地元ではヤンキーだったとか。

高校時代に沖縄で元カレがヤンキーだったために、その影響で、国仲涼子さんもヤンキーに。

その時からタバコを吸っていたとか。

今の国仲涼子さん空は想像もできません。

噂であってほしいものです。

さて今後二人はどうなるのでしょうか。

目が話せません。


nice!(0) 

向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由 [イケメン俳優 向井理君]


スポンサーリンク



向井理くんは明治大学を卒業して、それまでアルバイトしていたバーテンダーの会社に就職しました。

東京渋谷にあるカフェバーです。

明治大学は農学部で生命工学を専攻していました。

向井理くんは理系なんですよね~。

バーテンダー時代には、やはり芸能人の客も多かったようですよ。

原田泰造、速水もこみち、ブラザー・トム、パパイヤ鈴木など。

向井理くんは見ての通りルックスはいいし、身長も180cmと長身なので、テモテモだったとか。

そして、芸能界入りです。

向井理くんが芸能界入りしたきっかけは、人見知りを治すためだったとか。

余裕な感じですね。

熱愛のお相手の原田夏希さんは。

明治大学文学部で演劇学を専攻しています。

静岡県の大道芸ワールドカップin静岡を見に行って、スカウトされています。

向井理くんと原田夏希さんの二人の出会いのきっかけは、ドラマの共演ですね。

「ハチミツとクローバー」での共演がきっかけです。

やっぱりですか?

同じ明治大学の卒業生ということで、意気投合したのでしょうか。

焼き肉を一緒に食べに行ってます。

横浜でデートの目撃されたとか言われてますが、噂程度のようですね。

売れっ子同士の熱愛は、共演してからその後が続かないのが一般的です。

やはりドラマや映画とかは、一般の仕事と違って、終了時間が決まってないようですからね。

原田夏希さんも向井理くんもプライベートの時間なんてないんでしょうね。

その後二人は破局を迎えたようです。

でも、次があるんでしょうね。羨ましい限りですm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

向井理くんが比嘉愛未さんと熱愛の報道 [イケメン俳優 向井理君]


スポンサーリンク



向井理くんの熱愛は報道は、限りないです。羨ましい限りですが(^^ゞ

 

今回のお相手は、女優の比嘉愛未(ひがまなみ)さんです。

大河ドラマ「天地人」にも出演していました。

身長が169cmあり、女性にしては背が高い方ですね。

スタイルも抜群です。

どうしても、NHKの「どんど晴れ」のイメージが強く、清純なイメージが拭いきれません。

そんな彼女は、最近では松本清張のシリアスなドラマもこなせる大女優へと活躍中です。

コマーシャルも髪がきれいなので、どんな商品にもバッチリ合う~☆

向井理くんに限らず、誰もが「ほれてまうよやろ~!」となってしまいますよね。

 

この向井理くんは、比嘉愛未さんと同じ沖縄出身の国仲涼子さんとお泊り報道がされてましたね。

「ハングリー」で共演したのを期に女性誌にスクープされていました。

比嘉愛未さんは5月から放映された「松本清張」の死の発送で共演してます。

 

だた、今のところあまり噂になっていないので、振られちゃったのかな?

比嘉愛未さんには、7月から始まるドラマ「GTO」での活躍が期待されます。

髪をバッサリ切って気合が入ってますね~

GTO(GreatTeacherONIZUKA)には、ExileのAKIRAが主演。

初共演になります。

あれ?向井理くんのテーマなのに、向井理くんのことが全く出てないですね。

ま、いっかってことで。m(__)m


向井理と上野樹里の熱愛関係 [イケメン俳優 向井理君]


スポンサーリンク



上野樹里さんは恋多き女優のようですね。

まあ噂されるのは芸能人・有名人の勲章のようなものかも知れませんが・・・

それにしても、やはり共演すると、向井理くんも情が移るのでしょうか。

確かに、NHKの大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」(ごう~ひめたちのせんごく~)では、夫婦役でしたね。

織田信長の妹で、当第一の美人と言われた「お市の方」の3人娘の中で、一番下の江姫が主役。

再婚した相手が、徳川家康の息子の「徳川秀忠」(とくがわひでただ)でした。

戦国時代を平定した豊臣家と対立して、関が原の戦いに勝った徳川家康の次男。

向井理くんはこの役でしたね。

結構、変わり者のような風体が、向井理くんの淡々としたイメージにあっていたのかもしれませんね。

 

お相手の上野樹里さんは演技派女優として大活躍ですね。

映画では「スイングガールズ」で第28回(2004年度)日本アカデミー新人賞

フジテレビドラマでは「のだめカンタービレ」「ラスト・フレンズ」に出演し、助演女優賞を獲得してます。

向井理くんと上野樹里さんの二人はNHKの「江~姫達の戦国~」では、ドラマの宣伝をしていました。

そのため、二人で一緒にいる機会がたくさんあったのでしょう。

だから、例えば移動のバスや自動車とか、昼食なんかも一緒だと距離感が近くなりますよね。

個人的にはお似合いのカップルなんですけど。

上野樹里さんと向井理くんのふたり、その後はどうなるのでしょうか。

気になるところです。


nice!(0) 

向井理くんはサッカーが大好きな高校生でした [イケメン俳優 向井理君]


スポンサーリンク



いや~、ヤバイ試合でしたね。

ザックジャパンが格下のザンビアに4-3の逆転勝利。

前半はいいところなしでしたが、底力何でしょうか。

後半からやっとジャパンらしい動きでした。

それでも、同点にされて、終了間際に大久保の華麗な足技で逆転勝ちです。

 

サッカー好きの向井理くんもこの試合観てたのかな。

興奮しまくりだったと思います。

向井理くんは、中学、高校とサッカーにのめり込んでました。

中学の時には、控えの選手だったようです。

高校に入ってからもサッカーを続けていて、レギューらを見事確保。

 

ポジションはデフェンダーでした。

中学でレギュラーを取れなくて、高校に入ってからレギュラーになるなんて、結構努力家なんですね。

以外に硬派かもしれませんね。

その後、高校を卒業すると、向井理くんは大学に進学してます。

 

一浪ですが、明治大学に行ってます。

農学部生命科学部で遺伝子工学を専攻しています。

理系なんですね。

学生時代は、バーテンダーのアルバイトでしたが、卒業してからは社員としてバーテンダーをしてました。

技能界に入ったのは、なんと、人見知りを治すためだったとか。

 

ミニッツメイドのコマーシャルで、デビューしています。

an・anではオールヌードを披露してましたね。

サッカーやってたから、筋肉も綺麗についてたんでしょうね。見たかったな~。

その後は、トントン拍子に、NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」、大河ドラマ「江~姫達の戦国~」にも出演してます。

大活躍の向井理くんから目が話せませんね。

それにしても、サッカー上手なんでしょうか。気になります。


イケメン俳優 向井理くんと中山美穂さんとの熱愛はホント? [イケメン俳優 向井理君]


スポンサーリンク



向井理くんとミポリンこと中山美穂さんとの熱愛報道は、やはり、映画での共演がきかっけでした。

映画のタイトルは、「新しい靴を買わなくちゃ」。

この映画は、全編パリで撮られています。

パリ在住の中山美穂さんには、ピッタリの映画だったのでしょうか。

監督は、岩井俊二、脚本は北川悦吏子

あらすじ:パリで偶然に出会った男女が描くラブストーリー。出逢ってからの3日間のパリでの何気ない生活を通して

演じられる切ない二人の恋物語です。

年上の女性との恋愛にあこがれる男性と年下の男性と恋におちたい女性に人気です。

この映画の完成披露試写会で、中山美穂さんが向井理くんにエスコートされる際、照れて赤面したのがとても印象的だったようです。

何か秘めるものでもあったかのようなしぐさに、うわさが流れたのでしょうね。

大女優が照れるなんてことあるのでしょうか?

でも、これも映画を成功させるために演技だったら、すごいかも・・・

中山美穂さんは映画撮影を前に、向井理くんの情報を入れなかったそうです。

これは、映画の内容が、偶然出会った男女だからなんだそうです。

つまり、撮影の中でも、偶然を良そう追うのではなく、初めて出会う雰囲気をそのまま表現したかったということでしょうね。

さすがに、大女優は違いますね。

そんな大女優の心をつかんだ向井理くんはモテて当たりまえです。

さて次の熱愛の相手は誰でしょう???


イケメン俳優鵜 向井理くん熱愛「北川景子さん」 [イケメン俳優 向井理君]


スポンサーリンク



向井理君はあの通り、イケメンですから、彼を狙う女性はどこにでもたくさんいます。

向井理くんの甘いマスクは、どの女性からにもどんな女性も魅了します。

だから、熱愛報道もどんどん出てくるのは当たり前かもしれませんね。

特に、ドラマで共演すると、気持ちがのってくるために、ドラマの延長戦でお付き合いなんてことになるようです。

これは向井理くんだけじゃないんですけど・・・

今回は、27歳まで処女だったという?北川景子さんとの熱愛です。

北川景子さんと言えば、かなりの男性俳優さんとうわさが絶えない女優さんですよね。

今回の向井理くん以外にもたくさんの男性俳優さんとうわさがあります。

北川景子さんは共演者キラーと言われていて、向井理くん以外にも、こんなにたくさんいました。

山下智久、木村了、宮尾俊太郎、斎藤佑樹、城田優、上地雄輔、細田よしひこ、中田英寿、松本潤

中には、お笑い芸人のドランク塚地、次長課長河本も(笑)

まあ、この辺は何かの間違いでしょうけど・・・

とにかく、北川景子さんとのうわさは、ドラマでのキスシーンがとんでもないことになっていたようです。

キスシーンはぶっつけ本番ではなく、リハーサルがありますが、そのリハーサルの演技が行き過ぎとのことで。

事件は現場で起きるってことですね。

舌を絡めるような激しいキスシーンだったのではないでしょうか。

どっちにしても、うらやましい限りです。

くう~~~~。


イケメン俳優 向井理さんがモテる理由 プロフィール [イケメン俳優 向井理君]


スポンサーリンク



テレビ、コマーシャル、映画に大活躍の向井君。

本名は、向井理

生年月日は、1982年2月7日

出身地は神奈川県

182cm
B87.5 W73 H88 S27.5

学歴は

神奈川県立氷取沢高等学校
明治大学農学部生命科学科卒業
(大学では遺伝子工学を専攻)

気になる好きな女性のタイプは

3歩下がってついてきてくれる女性
好きな女性のタイプは価値観が違う人。価値観が同じだと相手に甘えてしまいそう
(「wikipedia」より)

大学生のときには、バーテンダーのアルバイトをしています。

場所は東京渋谷です。その後は、社員として、バーに努めています。

さぞかし、女性のお客さんを呼んだんでしょうね。

 

その証拠に、表参道で取られた写真が雑誌「Tokyo graffiti」に掲載。

イケメンランキングの4位になってます。

やっぱり、イケメンで成功する男性は、最初から違いますね。

NHKでは、「ゲゲゲの女房」「江~姫たちの戦国~」に出演。

準主役でしたね。

今後も向井君の活躍に注目です。


前の10件 | - イケメン俳優 向井理君 ブログトップ

よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。