So-net無料ブログ作成
検索選択

向井理さんと国仲涼子さんが結婚します!


スポンサーリンク



ビッグカップルの結婚がついに

向井理さんと国仲涼子さんが結婚します宣言をしました。

 

あれはウワサじゃなかったんですね

まさかガセでは・・・いや本当の事のようですよ。

来月、婚姻届を提出するそうですよ。

 

向井理さんと国仲涼子さんは、ドラマで共演してからの

お付き合いのようですね。

初共演したドラマが、「ハングリー」でした。

2012年のドラマですから、2年前のことです。

つまり、2年半のお付き合位になります。

本気で交際していたんですね。

羨ましい限りです。

 

ドラマの共演者が集まった食事会の時に発表しとと言いますから、

本気のほどがこれでしれちゃいます。

向井理さんは国仲涼子さんとツーショットで結婚報告をしたということでした。

 

向井理さんは、来年の夏に「永遠の0(ゼロ)」の特別ドラマで主役を演じます。

 

「永遠の0(ゼロ)」は、今年映画にもなり、映画の方では

v6の岡田准一さんが主演しています。

内容は、大平洋戦争を戦った海軍航空兵の物語です。

共演者の前できちんと結婚の報告をする向井理さんの男らしさが

光る映画になることでしょう。

 

さて、国仲さんですが、その美貌はスカウトされた時に証明されてますよ。

彼女は、那覇市でアルバイトしたそうですが、その時にスカウトされてます。

偶然なんでしょうかね。

国仲涼子さんのことを口コミで知ったスカウトマンが、スカウトしたのではないでしょうか。

その後、TBSドラマ「L×I×V×E」で女優デビューしてます。

モデルからのデビューとかはいろいろあるようですけど、

女優からのスタートは本物ですね。

確かに、2002年にはゴールデンアロー賞放送新人賞を取っています。

 

さて、お二人は結婚したら、お仕事はどうするんでしょうか。

新婚旅行はどこに行くんでしょうかね。

是非、ハネムーンベイビーをつくて欲しいです。


nice!(0) 

nice! 0


よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。