So-net無料ブログ作成

元モー娘。矢口真里の現在が暴露 ミヤネ屋にて [女性芸能人情報]


スポンサーリンク



今日のミヤネ屋で元モー娘。矢口真里さんが生出演して、現在の心境を

暴露しました。

薄化粧で黒のカラコンの矢口真里さんはちょっとふっくらしていたような感じでした。

それでも、しっかりとした口調で復帰しても大丈夫ではないのかと思いました。

さて、宮根誠司さんからの質問が始まると、緊張しているとのこと。

 

不倫騒動が発覚してから、精神的に参ってしまい、ひどい腹痛で外にでられなかったそうです。

しかも、マンションの外には報道陣が陣取っていて、まさに籠城。

 

当時住んでいたマンションは、商店街の真ん中だったらしく、商店街にも迷惑が欠かてしまい

申し訳なかったと心境を表していましたよ。

そこで、、迷惑がこれ以上かかるとマズイので、3回引っ越ししたそうです。

マンションに引きこもっている間はお母さんにDVDを借りてきてもらって見ていたそうです。

テレビは自分が映るのが怖くて、見ることが出来なかったと言ってました。

 

半年感音信不通にしていたそうですが、やはり、迷惑をかけたお詫びをしないといけない

とおもい、つんくにお詫びに言った時、すごく怒られたそうですが、復帰のことを心配した

ようですね。

やはり、自分が芸能界で育てた事もあってのことなんでしょうね。

 

ココからは、番組の発言を箇条書きです。

  • 元夫の中村昌也さんとの約束で、二人のことはこれ以上外に漏らさないということで離婚した。
  • 家の中では、ゲームや漫画を読んで過ごした。
  • ロンドンブーツ淳の妻に誘われて、陶芸教室で茶碗などを作ってたら、気持ちが少し楽になった。
  • 梅田賢三さんとは現在同棲している。
  • 梅田賢三さんは今芸能界とは縁を切っているが、きちんと仕事をしている。
  • 女性セブンにツーショットの写真が載っていたが、二人っきりではなく、スタッフと一緒で、カラオケは歌っていない。
  • 今日の本番前に、元モー娘。の保田圭さんから励まされ、泣きそうになったので、そっけなく切ってしまった。

 

宮根誠司さんからは、セカンドチャレンジ何だから、これからもミヤネ屋に遊びにおいでと、

励まされていました。

 

それから、郷ひろみさんが言っていた言葉を引用してました。

「わかさとは無謀と失敗の連続」?とか言ってたような気がしましたが、

さすが、こんなこと言えるのは彼しかいませんね。


nice!(0) 

nice! 0


よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。