So-net無料ブログ作成
検索選択

gacktのブログでは見れないこと [その他のイケメン]


スポンサーリンク



gacktって、神威 楽斗っていう名前を持ってましたが、知ってましたか?

さて、そのgacktですが、カッコイイにもホドがあるっていうぐらいカッコイイですよね。

顔は女性っぽく見えるときもあるけれど、男っぽく見えたりして。

そうかというと、体も鍛えられているし。

男として尊敬できますよね、gacktはホント。

 

しかし、そんなgacktに脱税の疑惑が起こりました。

gacktのブログファンクラブの持つ運営会社が法人税を脱税して捕まってましたね。

だから、ブログが見れないことになってたました。

 

ファンクラブのブログでそんなに脱税できるほど儲かるってことなんですね。

こなところにも、gacktの凄さがわかってしまうんですね。

そんな悪い奴らのせいで、gacktさんのイメージダウンにつながらなければいいのですが。

ファンにして見れば、はっきりして欲しいところです。

 

当然、gacktは経営や経理には一切関与していないはずだし、そんなずるいことをするはずがありません。

しかも、脱税の事件を起こしたのは、gacktが前に所属していた事務所なんですよね。

今所属している事務所の社長さんも、gacktは一切関係していないとのコメントを出しています。

 

そして、これからも舞台、コンサート、イベントに精力的に活動するといってます。

いわれのない脱税問題でgacktが可愛そうです。

これからも、応援するからね~ gackt最高!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。