So-net無料ブログ作成
検索選択

飯島愛と森且行の噂 [その他のイケメン]


スポンサーリンク



森且行くん、知ってますか?

もとSMAPのメンバーです。

えっ?っと思った方は若い人ですね。

SMAPといえば、10年ぐらい前までは、毎日テレビに出てましたよ。

今は、SMAPは嵐やTOKIOに押されて、ちょっと落ち目ですが・・・

 

まあその、森且行くんはSMAPの一メンバーでした。

森且行くんはキムタクと一緒に、2トップだったんですね。

多分それが嫌だったのじゃないかと思いました。

 

突然、オートバイのレーサーになるということで、脱退しました。

実は、森且行くんはジャニーズ事務所には内緒で、オートレースの養成所に通っていたんです。

それが事務所にバレてしまった。

事務所としては、オートレースなんて危険なことをさせるわけには行きませんよね。

大事な商品ですから。

しかも、当時SMAPは超売れっ子アイドルです。

事務所的には、解雇した感じです。

そこで、事務所側としてはとりあえず引退会見は開きましたが、SMAPメンバーの出席を許可してませんでした。

 

リーダーの中居正広くんだけの出席です。

しかしこれは、事務所の指示を無視していたようです。

中居正広くんって、男気があるやつですね。

さて、その森且行くんですが、2008年に亡くなった飯島愛さんと恋愛関係になっていたようです。

 

飯島愛さんはAV女優でした。

人気が出て、タレントに転身して、テレビの露出度も高かったんですけど。

飯島愛さんはAV女優の中でも、スタイルが良くて美人でしたから、森且行くんも悩殺されたんでしょうね。

飯島愛さんと森且行くんがわかれた理由は、SMAPの誰かが飯島愛さんを嫌っていたようです。

森且行くんの将来のことを考えて、飯島愛さんと森且行くんの交際に反対したようです。

 

結局、二人は別れました。

飯島愛さんから切り出したようです。

飯島愛さんは性格が良かったんですね。

 

森且行くんは現在もオートレーサーとして活躍しています。

2009年には初のGI優勝(川口オート第57回GI開設記念グランプリレース)を成し遂げています。

森且行くん。なかなかやりますね。


nice!(0) 

nice! 0


よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。