So-net無料ブログ作成

エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる [日記]


スポンサーリンク



ちょっと前に社交ダンスの大会の企画でテレビに出ていたエド・はるみ

もっと前には、これでもかというくらいに出てました。

「グウ~!」と言って、親指を突き出したげんこつを前に突き出すギャグ?

私的にはあまり面白くなかったのですが、エド・はるみは随分とテレビに出てましたね。

何が行けなかったのか、突然テレビに出なくなりました。

最近では、「解決1ナイナイアンサー」に中年太りを抱えた女性タレントたちの中に出てました。

エド・はるみは当時からはかなり太ってましたね。

そんなエド・はるみは、あの時点でいわゆる、芸能界でよく言われる「干された状態」になっていたようです。

どんな理由があったのでしょうかね。

エド・はるみは、なにかしでかしたんでしょう、きっと。

気になって調べてみました。

そうしたら、衝撃的な事実がありました。

それはなんと、当時飛ぶ鳥をも落とす勢いの島田紳助の逆鱗に触れたから

ではなく・・・

エド・はるみを担当していた、新人のマネージャーが信じられないくらいにずぼらな管理をしていたからだったそうです。

そのことは、エド・はるみのブログに「もし芸人エド・はるみが果てなき挑戦をしたら: 長文です。真実です。」のタイトルで掲載されていました。

(前年ながら今は削除されていて確認できません)

彼は新人のマネージャーだったようです。

まず信じられないのが、携帯もメールも出ず、連絡がつかない相手だったそうです。

しかも、エド・はるみに仕事のオファーが来ているにも関わらず、スケジュールがいっぱいという嘘をついて、こ断っていたとか。

そんなことが重なって、エド・はるみは天狗になっているとの噂が流れました。

私が楽しみに見ていたあのお笑い一発ギャグの「レッドカーペット」にさえ収録のことを知らせていなかったなんて信じられません。

ただし、こんなことがあったら、干されるのは当たり前です。

運命のめぐり合わせ、運の悪さを嘆いても仕方ない。一から出直すと言ってました。

個人的には、なぜ、早くに吉本興業の本社に訴えなかったのか不思議です。

それから、この記事は2年以上経過してから公開されてます。

ブログでぼやいても仕方ないと思いますけど・・・

可哀想というか、情けないというか・・・

今は、新しい旦那さんと幸せな結婚生活を送っているようです。

末永くお幸せに!


nice!(0) 

nice! 0


よく読まれている記事一覧
飯島愛と森且行の噂
エド・はるみが太った理由が今ここに明かされる
gacktのブログでは見れないこと
gacktメンバーyouがゴーストライター?
吉川麻衣子とずっといっしょで浜田雅功さんにこにこ
小川菜摘さんヤフーブログでやっぱりコメントしてた!
向井理くんと国仲涼子さんの熱愛が破局
向井理くんと原田夏希さんが熱愛になった理由
向井理と上野樹里の熱愛関係
向井理くんの髪型が丸刈り?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。